fc2ブログ

 
きみに決めた!!
今日は友達とオープンキャンパス行ってきました!!

あたしの行きたいところと友達の行きたいところ2校はしごして行きました(。・v・)



最初にあたしんとこ行きました~

大阪府外なんよね!

でもむちゃいいとこ♪(・∀・)

先輩にいろいろ聞けたしよかった!
むちゃ美人やった!!!憧れる~!!!( ´艸`)



あたし大学ここに決めたよ!!!

迷ってたけど今日行って決めた!




指定校推薦やし、自分のレベルより結構上やし、
一般で入ってくる人と差ができそうでいややったけど負けんように頑張って勉強しよ!!

やる気まんまん!!!





で、話は戻るけど

大学の生協すごい~

コンビニよりはるかにうまい棒の数が豊富!!

感動や!笑



友達の行きたいとこでは、
ランチとかアイスとかタダで食べれてラッキー☆

ほんでめっちゃかっこいい人おってその人のことばっかり見てた!!

すごいねん~

やばいねん~

行きのバスも帰りのバスも一緒でもうこれは運命やなと思った!

あんまりずっとかっこいい言いすぎて友達が

もし入学してあの人見つけたらなんとかして合コンしたろか?

って言ってくれた!!!


ヤッター☆(*´∀`pq)


あ、でも一応今好きな人いるんだけどね!!


現実から目をそらしてみただけ~っ

先のことやし!笑



とにかく今日は疲れたっ(´・ω・`)

明日からまた学校がんばろ!!

スポンサーサイト



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/26 23:12】 | 毎日のおはなし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きみがすき。 | ホーム | 世界が終わる夜に>>
コメント
おぉ~っ
行きたい大学決まりましたか♪
勉強も恋もうまくいくとイイですね♪(`・ω・)b”
オイラもがんばりますっ!!
【2007/08/27 00:01】 URL | 紅茶牛乳 #-[ 編集] | page top↑
⇒紅茶牛乳さん

前途多難ですがっ笑

がんばりますっ(*゚v゚*)
紅茶牛乳さんも頑張ってください♪
【2007/08/29 17:00】 URL | たなか #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurukurunikki.blog94.fc2.com/tb.php/76-0567667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |